2012年3月21日水曜日

ヘイフィーバー

自虐ネタにでもしようと、英語でなんて言うのか調べておいた花粉症。。昨日のLuminex社長との夕食では通じました。「ああ知ってるよ。鼻水が終始止まらないあれだろ?君そうなの?」と聞かれ、まさしくだよ。と答えた私は、フランクフルトにスギ花粉はないだろうと油断していた。しかし鞄の中の持ち物にくっついてきた花粉は、今朝も私を苦しめるのである。くしゃみは止まらないし、仕方なく薬を飲んで落ち着いたので朝食をとりました。

部屋の中にいると日本と環境が同じという嫌な状況ですが、薬は持ってきて正解だと思いました。昨年も飛行機の中で苦しんだので、今年も同様、それは自明の理でした。

さて、今日はProLightSound1日目です。目的のブースを調べてから、出発です。徒歩&
電車移動なので、少し時間がかかりますが、すがすがしい朝陽の見事な快晴。お散歩にはちょうどよい気候です。

0 件のコメント:

コメントを投稿