2012年3月19日月曜日

実はひっそりと終了 Livid

以前、新規製品のご紹介を兼ねて、MIDI装置を扱います的な年賀状を出したのは、2011年のことだったと思います。

実は、ひっそりと終了させていただきました。1年で1個売れただけでした。(泣)
 http://lividinstruments.com/

Lividというメーカーは、VJやDJ向けのユニークなMIDIインターフェースをつくっているアメリカのメーカーですが、なかなかいい製品だなあ〜と一人感動して、飛びついたものの、オンラインショップもあるし、またMIDIインターフェースという安価な製品のジャンルだけに、あえてうちのような会社に問い合わせがあるはずもなく、終了です。

付属のVJソフトにも少し期待したのですが、あまりにひどくて。。もうまったく気持ちが萎えてしまい、買ってくれた方には申し訳ないですが、一応うちでも1個保有してるということで、販売終了としました。

これまでにも、こういう失敗はいろいろありますが、興味本位で手を出すと、だめだなあ〜とつくづく感じた一件でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿