2012年4月5日木曜日

5月になれば

花粉症薬はまだ手放せませんが、これも5月になると、ゴールデンウイークのさわやかな風とともに、おさらばです。あと少しの辛抱で、この苦しみから解放されます。と、そんな思いを高めつつ、もう1つ気がかりなのが、光ファイバーのFiberFox。

5月になれば、通常の状態に戻りますと言うFiberFoxの生産体制ですが、若干、「もう遅いんだけど」という思いを持ちつつ、それでもこの光ファイバー以外、考えられない私としては、なんとしてもこのケーブルで、今後のステージにおける通信インフラを構築して欲しい。
そんなわけで、映像さんにも、照明さんにも、また音響さんにも、今しばらくお待ちいただくようお願いしております。

一時期は、日本にこういう光ファイバーは必要ないんじゃないか?とデモ用ケーブルも原価割れで売却しようかとまで、思っていたのですが、今年は需要が高まり、一時期のなげやりな気持ちは消えました。デモ用のケーブルも、注文が届くまでの措置で貸し出し中になってます。ようやくこのケーブルの良さが伝わったんではないかと、心からうれしく思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿