2012年4月19日木曜日

海の見えるオフィス















昨日、久しぶりに九州に行きました。
オフィスから海が見えるという環境は、なんて贅沢な気持ちになるんだろう。と思いました。こういう贅沢は、東京ではできないと思います。窓から海が見えてるなんて、きっと自分は趣味にいそしんで、仕事が手につかなくなりそうです。

夜は、みなさんとお酒を飲みましたが、自分はお酒を飲むと、単なる「くどいオヤジ」になるんだということを再認識します。昔見た先輩たちと同じ、同じ話を繰り返す酔っぱらいです。無意識のうちに、こういう酒の飲み方が備わってしまったんですね。一緒にいた方には、お詫びしたいです。

最後にラーメンも食べましたが、夜中の2時に、らーめんを食するのは、何年ぶりだろうか?これが決しておなかの脂肪によくないことは、理解してますが、たまらないうまさです。。








0 件のコメント:

コメントを投稿