2012年8月24日金曜日

Prowler 電話 代理店の意味

 タイトルは昔懐かしいNWOBHMなバンドのデビューアルバム一曲目から。。。
(今時、誰も知らんだろうなあ。。Maidenなんて。。)

さて、妙におどおどした電話が鳴り、CatalystのVer4.1を再度、使いはじめたのだけど、ビデオキャプチャーでつまづいて。。と言ってる電話の主は、昔、ある人からCatalystを買ったのだと言う。。そしてそれは2008年頃で、いくつか販売店があって、なにやらぶつぶつ。。しかし2008年は、すでにマイルランテックで販売していたし。。私は電話の主は知らない。。向こうもばつが悪そう。。

要するに、知らないどこかから買って、うちのサイトのマニュアルをダウンロードして読んだものの、ビデオキャプチャーのところでつまづいて、電話サポートしてくれと言う。。これはさすがに筋違いでしょう。と言わざるを得ない。。

しかしうちはマニュアルをサイトに掲載していて、さらにはサポートフォーラムも読み放題なわけで、これだけでも、良心的だと自分では思っているのだが、この人は、お金は払わないし、購入する気もないけど、サポートは無料でやってね。というわけです。いやあ〜ひどすぎる。もう切羽詰まって。。といってもねえ。。嫌ですよ。こっちは。。

そんなわけで、こんな話題の中で言うのもなんですが、MTLionで動く事は動きますが、パフォーマンス悪すぎるので、何かがおかしいと思います。OSのアップグレードは控えておいたほうが無難ですね。では。。


0 件のコメント:

コメントを投稿