2012年10月16日火曜日

Luminex社のスイッチ製品価格

 最近、価格改定のお知らせなど、後手後手になっている点は、関係方々にはご迷惑をおかけしております。改めてお詫びいたします。
 (各方面で、新製品ラッシュという状況もあって、対応が追いついておりませんでした)

 さて、いよいよ今週のLDIにて、べガスに初上陸となるLuminex社ですが、先にお知らせした通り、スイッチ製品のラインナップが大きく変わりました。SRSが製造終了となり、GigaCore14Rがデビューしたものの、早くもGigaCore16XTと12が製品ラインナップに加わり、販売価格も一部、オープン価格となりましたので、お知らせしたいと思います。

価格表ダウンロード

照明さん向けのノード製品については、価格変更はありません。また新製品のニュースもなく、新しいファームウェアによる新機能の追加のみです。
音響さん方面においては、ただいまGigaCoreシリーズはDANTE対応のための準備をしており、この改良については、最優先で取り組んでおります。年明けには、いいニュースをお知らせできるものと思っております。

おそらく一般的な選択としては、今後、GigaSwitch8もしくはGigaCore14Rといったクラスのスイッチが照明と音響分野で利用いただけるのではないかと思いますが、GigaCore14R以上の製品については、特殊な環境になると思われますので、価格はオープン価格といたしました。と同時にSFPモジュールが必要な場合と、そうでない事もあり得るとの判断から、SFPモジュールについても。別売りとさせていただき、これもオープン価格とさせていただきました。販売価格については、販売代理店にお問い合わせください。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿