2013年1月18日金曜日

手元明かり













 展示会が終わりました。MRTEブースにお立ち寄りいただいた方々には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました
馴れない仕事に、かなり疲れてしまった私ですが、とても楽しい時間でした。やはりお客さま方とお話をするというのは、楽しいです。どうも自分は接客業自体は好きみたいです。

さて、本日は、写真の手元明かりについて少し触れておこうかと思います。
「え?マイルランテックで手元明かりの販売??」と実は自分でも意外だった製品ですが、この別にカッティングエッジでもなく、何か特別な仕組みもなく、本当に何の変哲もない手元明かりをなぜ販売する気になったかと。。

偶然なんですが、うちの会社のコンソールには、リトライトが付属しておらず、暗い場所で打ち込みをするとき、手元明かりが欲しいなと思い、自分用に何か買おうと思っていた所に、この製品に出会ってしまい、そのデザインに惚れてしまいました。譜面灯もやってる会社なのですが、最初はこのリトライト系から興味をもちました。

この製品、今回の展示会でも、いろいろな方から「いいね」をいただきましたが、確かにいい製品だと思います。クリップかマグネットが選択でき、実はコンソールの3Pinキャノンに装着するタイプもあって、いろいろな場所で利用できます。

そして明かりもブルーとホワイトが選択でき、明かりも器具のデザインも、非常にきれいなんです。こんなちょっとした何かを提供するのも、意外と楽しいですね。もし、まったく受けなかったら、単に自分のデスク用ライトにいただこうと狙っていたのですが、どうやら、商品として成立しそうな感じなので、デモ機材としてキープすることになりそうです。
やや残念。。そして、また次回、今回の展示会とは異なる何かの展示会で、披露しようと思っております。 よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿