2013年1月9日水曜日

MRTEによる展示












2013年最初の仕事になりました。ワールドライティングフェア。。
今日の展示は、マイルランテックではなく、MRTEセクションとして初めての展示です。
ブースの雰囲気は、相変わらず地味で、ごちゃごちゃしてますが、主役はLEDライトです。
みなさん気づきましたか?

実はマイルランテックのネットワーク関連は少なめで、CRMXワイヤレスなども置いてますが、やはり今回の主役はルーモニックのイルモであり、またナオテックスパイロシリーズのLEDです。(残念ながらSpiroは誰も相手にしてくれませんでしたが。。)

毎回、聞かれることですが、マイルランテックは、映像業界や音響業界ともおつきあいさせていただく、システム関連製品のサービスが主体ですが、LED器具のようなものは、MRTEブランドで扱います。こうして分離しないと、Webページもごちゃごちゃして、何の仕事がメインなのか?わからなくなるため、Webページも分けて、そこに関わる人も分けて、今後は対応していきたいと思っております。

来週の展示会みたいに、出展するのに審査が必要なんて言われると、Webページチェックして、お断りされるかもしれません。そんなわけで、MRTEではLED器具をメインにしてるという明確なアピールが必要なんです。

今後は、Catalyst関連製品、そしてMedialonの制御システム製品など、かなり守備範囲がひろがったため、なんとかこれらサービスをしっかり維持するとともに、質を向上させるため、社員を増やして、徐々にでありますが、それぞれのセクションが分離して動けるように会社を成長させていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿