2013年4月17日水曜日

路面電車で散歩 後日談













 今週の月曜に成田に到着し、そのまま職場へ直行するのは、毎年恒例の行動ですが、帰国してから現地に関するブログを書くというのは、ちょっとイレギュラーです。

先週のフランクフルトは、風も冷たく、寒い一週間で、また雨が続いた事もあり、のんびり散歩もできなかったのですが、なぜか最終日には観光と称して写真のホームセンターに置く事になってしまいました。

ま、はっきり言うと普通。。別になにも言及することなし。。あるPA会社の社長にすすめられて、行ってはみたものの、うちの近所のホームセンターと何も変わりなく、収穫はなしでした。しかし路面電車(トラム)で行くフランクフルトは、なかなか楽しいです。「ぶらり途中下車の旅」みたいな牧歌的香りです。

ProLight Soundの展示会チケットがあれば、乗り放題なので、気にせずあちこち市内観光ができるのは便利です。もしフランクフルトに行く機会があれば、トラムに乗るのがおすすめです。景色もよくて、のんびり観光ができます。









0 件のコメント:

コメントを投稿