2013年7月29日月曜日

マイルネットワークサービス at Work

 












 夏まっさかりですね。子供たちは皆、夏休みに入り、お祭りや、昆虫採集に、スポーツしたりと忙しいと思いますが、大人たちは皆、この暑い夏も仕事が続きますね。

毎年、マイルランテックは、夏期休暇をいただいていたのですが、今年は分散して休みをとることにし、会社全体での夏期休暇はとらない事になりました。

そんな夏のお仕事に、マイルネットワークサービスチームのポロシャツを作りました。背中にマイルネットワークサービスのロゴが入ったデザインです。こういうのを作ったのは、カタリストのTシャツ以来久しぶりです。

ポロシャツを着た人をみかけたら、もしかするとうちのネットワークチームかもしれません。さりげなく聞いてみてください。今後もマイルランテックのネットワークサービスをよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿