2013年10月6日日曜日

ロンドン到着 Excel London




  もう毎年恒例となったPLASA見学ですが、今年は社員を連れての渡航で、初めて複数名での行動となりました。今後はできるだけ社員を連れていき、LiveShowの機材についてなど、理解を深めてほしいことと、外国の人と接する機会を増やしてあげたいと考えています。

今年からPLASAはアールズコートからExcelに場所が変更になり、我々も初めてのExCel 近辺への滞在です。ホテルに到着して、展示会場を見てみると、写真のようなかっこいい雰囲気の会場です。

アールズコートでの開催時は、ヒースロー空港から地下鉄で30分もあれば、会場近辺のホテルに入れましたが、今回はタワーヒルからDLRという私鉄みたいな電車に乗り換えて、20分くらい走るので、空港から1時間くらい離れた場所になりました。ちょっと不便です。

今、日曜の朝にブログを書いていますが、天候は晴れ、気持ちよい秋の日射し。寒くもなく、ほどよい温度です。今年は予定された特別な打ち合わせもなく、平穏で且つ平凡な展示会視察になるんじゃないかな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿