2013年11月25日月曜日

LDIレポート1 ilumoの新体制














 数年ぶりにLasVegasに行ってきました。もう過去形なのは、次の仕事があるため、日曜の今日には帰国しています。展示会は1日だけにして、それ以外の日はシルクのショーを堪能していました。さすがラスベガス、見応え十分です。

さて、さっそくですが、当社で取り扱うイノベーションLEDライトのイルモ(ilumo)の会社名が変わり、新しい体制で開発を進めることになったので報告です。以前から、この事は話にあったのですが、詳細がつまるまで時間がかかり、今回のLDIですべてが公開される事となり、写真のジェームズさんと会場で会う事となりました。

ジェームズさんが、ilumoのすべてを開発しており、新しい会社 ”inovation LED"の社長になります。最初の会社Lumonicでは開発はジェームズでマネージメントは別の方が担っていたのですが、いろいろと事情があり、最終的に新しい会社名で且つジェームズさんがすべてのコントロールをすることになりました。

ilumoは今までよりも25%〜30%明るさがアップし、またカラーマッチ機能やカラーパレット機能は複数のilumoでデータを共有できるようになります。開発に時間がかかったのは、先の会社のごたごたがあり、開発に集中できなかった事もありますが、新体制になってから、スピードアップしていきたいと彼は話しています。
やがて、いろいろなLED製品が生まれてくるとおもいますので、今後もこの会社の製品には注目したいと思っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿