2014年2月20日木曜日

意外なほどに多くの方々と。。













 今日は酔っぱらった顔をブログにさらしてしまいますが、写真の大森さまからも許可をいただいたので、心おきなく掲載させていただきます。

フジメディアテクノロジーの大森副社長とは、大森様がフジライティングテクノロジーの社長さまであった頃に何度かお声をかけていただき、夕食の機会をいただきましたが、今回は、フジメディアテクノロジーになってから初めての会食となりました。

つい先日はフランス人のArnoとMedialonについて、さまざまなジャンルの方々と夕食の席で語り合いましたが、そこに集まる方々は皆、プロフェッショナルな方々であり、改めて当社はステージ産業の多くの方々から愛されてると感じます。皆様に感謝を申し上げます。

昨日は経営の勉強会で、解体業の方や 高周波電源の会社さんなどの前で自社の説明をすることになり、劇場の話やステージのプロが求める製品を扱っている話をしても、目で見なければ信用できねえとばかりに、不信に満ちた目を向けられますが、一般の仕事をしている方には、いくら説明したところで、わかってはもらえないようです。

無理もないとおもうのですが、当社製品は本当にニッチで難しい製品が多いです。ネットワーク、ショーコントロール、ミリタリー光ファイバー、ワイヤレス、メディアサーバーなど。。しかし、それがマイルランテックの個性と呼べるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿