2014年3月1日土曜日

夜の成田

 土曜日の夜です。さきほど成田に到着し、これからマンチェスターに向けて出発です。
夜遅くの便は初めてで、少し寂しい感じがします。そして今回は一人旅です。

パリを経由してマンチェスター空港に行く予定ですが、パリで4時間待たされるという。。しかも到着は夜中の3時です。もっとよく考えてチケットをとりましょうと言われそうですが、急な旅だったもので、ぜいたくは言えません。

明日の朝には行動開始といきたいところですが、昼ごろまでilumoの開発者には会えないため、どうにか時間をつぶして、James氏のお迎えを待ちたいところです。 電話がかかってくる予定なんですが、初めての場所だけに不安もあります。

今回の旅の目的はもちろん当社で輸入しているLED照明器具 ilumoのふるさとに行く事で、最近、刷新された新しい環境を視察するとともに、みなさんにilumoの開発状況や、カラーキャリブレーションの現場、そして新しいilumoの事など、最新情報をご報告できたらと考えてます。

まだまだこれからのilumoだけに、私としては、しっかりとilumoについて知るとともに、われわれの思いも伝えて、今後も日本のユーザーに、感動を提供できたらと心は燃えてます。いや、本当にこの製品のコンセプトはすばらしいんです。正しい色を産み出すその挑戦に私は感動を覚えます。こういう感動を与えてもらった以上、責任をもってこの仕事を続けていきたいと思うのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿