2014年3月5日水曜日

ilumoの変更点について














 今日、これから空港へ向かい、日本に向けて帰る予定です。
以前のブログ記事で、新しいilumoは30%明るくなると宣言したかもしれません。この点、情報が錯綜しているようです。少し説明が必要ですね。

今回、スペクトラムアナライザーで、個々の色をチェックしたのですが、確かに27%から30%は明るくなってはいるものの、それが目に見えて明るいとはならないようです。
この点においては、30%という数値を高く評価しすぎたきらいはあったと思います。
混乱を招いた事をお詫びします。

ちなみに、もっと明るくという要望で、極端に明るさを追求すると、ファンを強くせねばならず、そうなると静寂性が損なわれると。。 このあたりはトレードオフの関係になるわけですね。明るさと静寂性のバランスをとったら、ilumoの今の形があると言えるかもしれません。

ちなみに写真は白のilumoですが、意外とかっこいいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿