2014年4月14日月曜日

Medialon Seminar Day1













 Medialonセミナー1日目が終わりました。ご来場いただいた方々には心より、感謝申し上げます。劇場、TV業界、テーマパーク、システムインテグレーター、メーカー、コンサートツアーのさまざまな分野の方々にご来場いただき、熱気あふれるセミナーになったと思います。

やはりネットワークが普及した先の、その上で動作するショーコントロールの仕組みは、多くの人にとって興味ある世界なのではないでしょうか?当初、映像関連の会社さまの参加が多いかと思っていましたが、意外とそうではなく、もっと広い分野に広がっている感があります。きっと気付いた人にしかわからない数多くの可能性が秘められた製品、それがMedialonではないかと思います。

明日と明後日の残り2日間も、また精一杯、説明をしたいと思います。さっそくアレックスはホテルに帰り、明日のプレゼンテーション作りに入りました。明日のセミナーも何卒、よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿