2014年4月19日土曜日

Road 第一弾











 今日はとても単純なお話です。商品紹介の旅のご案内。
当社は基本的には制御システム関連の製品販売とまた、ネットワーク関連製品とケーブルを扱っておりますが、唯一、特殊なのがこのilumoという照明器具です。LED器具というと、確かに当社のキャラに合わない製品ですが、 この製品、間もなくネットワーク対応となり、そうなれば当社の得意分野のカテゴリーに入ると勝手に定義してます。。。。

はい、ちょっと無理がありますね。。。そんなわけで、現在、当社だけでこの製品を扱うのではなく、販売をPCライツさんに委託し、今は協業させていただいております。
そこで、まだ多くの人が知らない謎の照明器具、ilumoを実際に見てもらおうと、 5月半ばから6月前半にかけて、当社はPCライツさんとともに、ilumoのデモンストレーションに九州から東北まで、車で旅に出ようと考えています。各地域の劇場や照明会社さんにご連絡し、それぞれの地域で他のLED製品比較とilumoの特徴をご紹介するつもりです。

せっかくなので、当社のネットワーク製品なども持っていき、簡単な展示も考えています。まずは5月12日は広島から、そして5月13日は北九州芸術劇場さんにおじゃまします。帰りの5月14日には博多に寄ってから山口、また広島と回って第一章が終わります。
(また詳細はWebでお知らせします)

第2弾のロードは、5月29日の兵庫から始まる予定です。それぞれの地域で、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿