2014年6月16日月曜日

7月の展示会のご案内

 梅雨の中休み、初夏の空気を感じつつというより、すでに夏!そんな今日この頃ですが、私は相変わらず、多岐にわたる仕事に追われ続けてます。そんなわけで、あまり落ち着いてブログを書く時間はありませんが、来月に迫ったライブイベント産業展をご紹介します。

すでにフロアプランが公開されてますが、 http://www.live-event.jp/floorplan/
当社もこちらに展示予定です。

多くの場合が、様子見という姿勢だとおもうのですが、当社は最初から盛り上がると勝手に予想して出展を決めました。(果たして正しい判断だったかは、まだわかりません)
今回の展示では、LEDとネットワーク機器、そしてCatalyst+NewMacPro などを置く予定で、照明、音響、映像のすべての方々向けに、楽しんでいただける展示になりそうです。

LED関連では、もちろんilumoという次世代の明かりにこだわった照明器具で、もしかすると新しいファームウェアでまた何か驚きを皆様に提供できるかもしれません。
そしてネットワーク関連では、新製品のユニットを展示する予定で、こちらもコンサートツアー向けに、興味深い製品になることは間違いありません。

そして最後にCatalystは、新しいMACPROとまたマーベリックスに対応したバージョンを組み合わせての披露となり、NewMACProの、その驚異的なパフォーマンスを垣間みる事ができるかもしれません。是非、ご来場いただいた際は、当社ブースにお立ち寄りください。(大変、遅くなってますが、ご招待券はまもなく発送予定です)




0 件のコメント:

コメントを投稿