2014年6月10日火曜日

Luminexセミナー詳細

 
http://www.mileruntech.com/index.php?option=com_content&view=article&id=504:medialon&catid=78:2010-08-05-01-20-29&Itemid=297
  今日は、すでにご案内しているLuminexセミナーについてその詳細をご紹介します。
当社ではすでに7年の歳月の中で、Luminex製品を使った舞台照明のためのネットワークについて、さまざまなチャンネルで解説を続けてきましたが、Luminex社の人間が直接、セミナーを開催するのは初めてになります。

今回のセミナーでは、すでにユーザーの方々もいらっしゃるわけですので、ネットワークとはなにかとかアートネットについてというような基礎的な話よりも、具体的にLuminex社のノードを使うと何ができるのか?コンソールのスイッチングはどうすれば可能なのか?リルートという機能はどう使うと便利なのか?そういった実践的な話に的をしぼって、実際の機材を動かしながら、解説していきたいと思います。さらに、Luminex社は数あるメーカーの中でももっともRDMに早くから取り組んでいる企業であり、最新のLuminetモニターではどんなことができるのか?このRDMの最新事情も加えて、皆様に貴重な情報をご提供できるんじゃないかと思います。

商品展示では、最新のGigaCore16XT RFOや、ファイバーケーブルの展示も行う予定です。是非、照明業界の方々のご参加をお待ちしております。残念ながらセミナーは1日のみですので、人数に制限がありますので、早めのご登録をお願いします。

セミナーは照明向けのセミナーと音響向けのセミナーがありますが、8日が照明のセミナーになりますのでお間違いのないよう、よろしくお願いします。


 セミナー申し込みはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿