2014年6月4日水曜日

Luminexセミナー決定(Artnet/ ノードを使ったコンソールスイッチングとマージ)

 もう今年も半分が過ぎ、はやくも梅雨の時期になりました。
来月にはビッグサイトにおいてイベント産業展が開催されますが、当社は、その展示会に商品を展示する予定です。また、その時期に合わせ、Luminex社からは、プロダクトマネージャーが来日します。

 そこで、7月8日、照明さんのための ”ノードを使ったDMXスイッチングとマージ”と題して、コンソールのスイッチングや、アートネット/sACNのリルート機能など、Luminexノードの各種機能を実演をしながら説明したいと思っております。また、同時にLuminet モニターを使ったRDM機器管理の具体的な説明も行う予定です。

今回のセミナーは、ネットワークを使ったシステムが、照明業界にとって、どのように便利になるか、より具体的な例をお見せしながらの解説にしたいと思っております。もちろんGigaCoreなどのネットワークスイッチについての相談もOkです。おそらく、これまでにないおもしろいセミナーになると思います。 乞うご期待です。
(セミナー内容は、今のところ予定です)

セミナー対象の方々としては、劇場業界、コンサート業界、照明機器メーカーの方々、また販売代理店の方々など、どなたでも参加可能です。ぜひ、ご参加いただければと思います。会場は当社が入居しておりますTOCビル13階で行います。詳細は、またWebサイトなどでご紹介しますので、しばらくお待ちいただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿