2014年9月2日火曜日

GiugaCoreが新しくなったニュース




 LuminexのギガコアシリーズのファームウェアがV2になり、大幅な改良が加えられています。う〜んドキドキします。いい意味で。。やはり自分はこういうのが好きなんだなと実感します。

詳細は、すでに当社のサイトでも解説してますが、 簡単に説明すると、写真のように各ポートのLEDランプが機能するようになり、(ようやくですが。。)
音響向けには、IEEE1588への対応により、AES67とAVBにも対応という事になるほか、照明と音響の両分野のマルチキャストパケットの制御もIGMPv3により、以前よりもトラフィックを下げることができるようになります。

ユーザーの方にとっては、おそらくWEBインターフェースが劇的に改善されているので、非常に見やすくなって、設定が楽になるんじゃないでしょうか。いつも思うんですが、新しい製品のこのドキドキ感は、こういう装置が好きな人にとっては、たまらない瞬間ですね。これから、もっとユーザーが増えて、多くの方々と、この感動を共感できることを祈ってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿