2015年2月10日火曜日

アムステルダム到着

 









 チューリッヒを経由してアムステルダムに到着。。それにしても長いフライトです。
腰痛持ちには、エコノミーはつらいです。スイス航空は初めての利用ですが、機内は悪くないです。ちょい機材が古いですが。。

いつもは空港に到着した時点で、体内時計が切り替わる私ですが、今回はとにかく眠いです。これが時差ぼけというやつか。。とそのつらさを今、改めて実感してます。今回は、なぜか飛行機でしっかり眠れなかった。

チューリッヒでスターバックスのコーヒーをがぶ飲みしてなんとか目をさまし、2時間のコネクションフライトでようやくアムステルダムです。ホテルに到着したら、フランス、ベルギーの仲間たちが偶然集まっているという運の良さも自分らしさ。ステーキをごちそうになりました。

 


 そしてビールはやはりBelgiumビールです。また新しいコレクションが増えました。私のフェイバリットは、Chimayですが、PALMもかなりおいしいです。クリスマスにはW-Palmというきついビールも、振る舞われるそうですが、これはかなりライトな感じです。
さあ、食事もしたし、今日からISEが始まります。がんばって情報収集したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿