2015年9月14日月曜日

中古品 商品が拡充されました

 久しぶりの投稿ですが、またもやこのブログが意外と読まれていることにびびります。
ブログでぼやいて、みなさんに心配をおかけしてしまったようで、大変、恐縮しております。もしかすると、中古品の販売という今回の話題も、さらに輪をかけて、みなさんにご心配を与えるのでは?と思いますが、これにもいろいろ事情があって、自分の中で開眼した結果という事で、ご理解いただければと思うのです。

当社では、かなり多数のデモユニットを保有していたのですが、それはいつでも代替え用の機材を用意しておき、トラブル時に、差し替えができるようにという1つのサービスであったわけですが、最近はそこまで余分にデモユニットを持たずとも、保有する会社が増えた事や、デモ機材をたくさん購入するが故に、これまで利益を圧迫していた点などを反省し、必要ないものをたくさん保有しなければ、事務所も少し小さくできるし、会社への負担が少ない。断捨離?まあ、そんな結論です。

Fiberfoxケーブルに至ってはモデルチェンジもあり、黒いコネクターのケーブルは、互換性があるとは言っても、展示には向かないため、これから中古で出てきますよ。
下記のサイト、意外とお得情報になるかもしれません。Apple とかにもありますね。整備品サイト。そういう感じです。

 http://mrte.jp/discount.html

0 件のコメント:

コメントを投稿