2016年1月14日木曜日

GigaCore26i登場と新しいファームウェア







Luminex社のサイト

ギガコアシリーズの最新ファームウェアがリリースされました。
このファームウェアでは、グルーピングの切り替えが可能な、プロファイル機能が搭載され、プロファイルマネージャーからグルーピングの状態を事前に登録した任意の状態に切り替えることが可能です。また、音響業界向けの大きな変化としては、PTPv2へ対応したことにより、正式にAES67対応製品と呼べるかと思います。

これら新しい機能については、音響業界だけでなく、照明業界でも非常に便利且つ、使いやすいエンターテイメント産業に特化したネットワークスイッチと呼べると思います。
また、この新しいハードウェアの登場により、ギガコアシリーズ全体で価格改定がありました。これはギガコア26iというイーサコン仕様ではない、一般のスイッチに近い見た目の新しい製品投入タイミング(2月下旬を予定)に合わせ、ギガコア全体の値段見直しが行われた結果によるものですが 当社としては、26i の登場を待たず、今月15日以降のご注文から、新しい価格でギガコアをご提供していくつもりです。すでに、代理店の方々にはお知らせしてますが、価格は大きく値下げになっております。これで、今まで購入をためらっていた方も買いやすい価格になるのではないかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿