2014年8月2日土曜日

光メディアコンバーターの中古情報




 今年も暑い夏がやってきて、夏のイベントまっさかりではないかと思いますが、この暑い日射しに、すでに夏バテ気味の人も多いと思います。そんな人が、せめてFOHからステージに向かうスネークケーブルは、細くて丈夫な光にしたいと思うかどうか?ですが、そんなわけで、一般的なスイッチングハブを光メディアで接続することが可能なFiberFoxの100Mb/sコンバーターの中古情報です。

ギガビットではないですが、今の照明さんのシステムはほとんどがまだ100Mだと思うので、まだまだいけます。この光メディアコンバーターを使うと、光の端子がないスイッチングハブを光ケーブルで接続できます。(ケーブルはFiberFoxを買う必要があるんですが)
当社の製品で言うと、ギガコア12同士をFiberFoxケーブルで接続できるという事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿