2012年6月28日木曜日

Connex製品のラック












 しばらくぶりに東京へ戻ってきました。
20日から、出張しておりましたが、通信環境がなかった故、いくつもの仕事が滞っており、帰ってくると同時に、忙しい1日となりました。

さて、 そんな中、落ち着いた時間帯の今、新しいラックが届いたので、ファイバーフォックス関連の専用ラックを組んでみました。

ファイバーフォックスは、音響業界、照明業界、映像業界の3つの分野で、おそらく私が考えるに最高の通信ケーブルとして活用いただける光ファイバーケーブルですが、その関連製品は、写真のようなラックに取り付けるパネルなど多数あり、これらアクセサリー類も、なかなか魅力的です。

目玉は、3UのFCMモジュールマウントラック。これまでの1Uとは異なり、縦にモジュールを差し込むタイプで、9台のモジュールを仕込むことができます。
ケーブルを接続した時の具合もよくて、1Uより使いやすい感じです。

まもなく、FiberFoxのEBCコネクター以外に、ノイトリック社のオプティカルコンの変換なども届きますので、すべてそろったら、是非、展示会などに出展したいと思ってます。
もし、弊社に来られる機会があれば、是非、ご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿