2013年1月11日金曜日

来週のLED展示会













WLFが終わりました。
当社ブースに立ち寄っていただいた数多くの方々に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。展示は主にMRTEセクションのLEDが主体でしたが、多少のネットワーク製品やCRMXワイヤレスも置いてあったので、ネットワークや制御システム関連に興味を持った方もお見えになられたようで、ご不便もあったかと思います。申し訳ありません。

ネットワーク関連やファイバー製品にご興味をお持ちの方々は、是非、今年のInetrBEEにご期待いただければと思います。マイルランテックのMile Network Servicesセクションとして、ネットワーク及び制御機器製品を展示する予定です。また、映像関連製品も展示予定ですので、これぞマイルランテックという姿勢をご披露できるのではないかと思います。

さて、そんな先の事はさておき、来週はまた東京ビッグサイトで展示会があります。こちらもマイルランテックではなく、MRTE的な展示になります。主役はLumonicのLEDですが、もう1つユニークなLEDも展示予定です。(写真の製品)
 ということでLEDの展示が主体ですが、ご興味のある方は是非、当社ブースにお立ち寄りください。







0 件のコメント:

コメントを投稿