2013年8月6日火曜日

UKでilumo Hands-onセミナー

 













 今日は私の独り言ではなく、久しぶりに照明機材の話です。といっても当社の取扱い製品であるilumoなんですが、つい最近、7月23日にロイヤルオペラハウスでUKの照明デザイナーを集めてilumoの説明会が行われたそうです。

開催場所もすごい場所ではありますが、UKを代表するデザイナーたちが集まったというのはすばらしい成果だと思います。当社とはまるで営業力の異なるUKのディストリビューターです。

反応はかなりよかったらしく、デザイナーたちは皆ilumoの可能性を高く評価したようです。単なるLED照明だったなら、感動もなかったと思うのですが、ilumoのコンセプトである正確にキャリブレートされた色をRGBWの完全な統合で生み出すイノベーティブなカラーミキシングと、他社製品のカラーを生み出すカラーマッチ、そして 色から色への美しいフェードを可能とするカラーパレットコンセプト。

しかし難しい話は抜きに、単純にイルモって、見た目がスタイリッシュですよね。ステージ前のころがしにしても、SSにしてもバックレイヤーに仕込んでも、見た目がいいというのは多くの人の意見じゃないでしょうか?

当社は音響と照明の両業界向けにネットワーク製品を販売するとともに、映像業界的にはカタリストの会社というイメージで、ご想像の通り照明業界の経験者は私一人で、マイルランテック自体はかなりニュートラルな立ち位置にます。そういうわけで、このilumoについても、販売はPCライツさんにお願いしており、当社としてはディストリビューターに徹するつもりでいます。ご興味のある方は是非、PCライツさんまで、お気軽にご連絡をお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿