2014年9月3日水曜日

CatalystV5 Public Beta登場




 長い間、Catalystと付き合ってきたけれど、このメジャーバージョンアップは、すごい変化だと思います。ExactMapやモデル機能が充実、そしてNewMacProの4出力に対応。。こうなると、これを販売してるより、これを使う現場がやりたい衝動に駆られます。

この一年、自分自身が新しい製品や技術に対して感動することを忘れてましたが、またドキドキしはじめました。このカタリストほど安定した動作をし、現場視点で作り込まれたソフトウェアがあるだろうか?と言えるほど、カタリストはプロのステージ現場に最適なソフトウェアだと思う。

ステージは常に時間がないんだよ。という事をしっかりと理解しているからこその、操作性、対応力だと思うし、本番で絶対にクラッシュしないという信頼性は、数多くのステージで活用されている事実からも伺えます。

こういう新しいニュースを伝えられる事に自分は大きな喜びを感じることができる。
また、昔みたいに追いかけてみたいなと、そう強く思わせる魅力をこのカタリストはもっていると思います。来年、Richardを日本に呼んでみようかな。。






0 件のコメント:

コメントを投稿