2014年10月21日火曜日

遠いHogの記憶


 









 
Hog4のWidget買っちゃいました。
もうずいぶんと照明コンソールに触れてませんが、遠い記憶の片隅にHog3があり、もしかしたら、使えるかなと、購入に至りました。
最近、よく目にするコンソールですし、Hog3を操作した経験からすると、簡単で単純という印象があるためで、まあ、実際、触った結果からすると、操作していると、いろいろ思い出します。簡単な卓ではあります。

これで何かをしようとは思わないんですが、あくまでilumoという製品のデモ用という小型の卓を探している中、Hog4が思いついたというところです。もちろんCobaltやIONのノマドパックという手もあるんですが、フェーダーが欲しい。ついでに、各種コンソールのネットワーク設定なんかをチェックしておこうと考えると、はやりのコンソールにしておくかと、MA2をダウンロードしたものの、デスク前で15分間固まってしまい、う〜んHogにするか?という決断でした。(フェーダーないんですけどね)

でも内心、MA2とかCobaltに憧れていたり、そんなコンソールなんて学習する暇なんかないくせに、昔のくせですかね。なんだかまた欲しくなってきたりして。。この物欲から脱却しなければと常々、思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿