2016年6月2日木曜日

ベルギーにて

 







2〜3日の短い滞在でしたが、久しぶりにLuminex社を訪問することができました。
つい数日前には沖縄にいたため、オランダに降り立った時の気温の変化に体がびっくりしてしまいます。(まだブリュッセルの空港は正常に戻らないため、オランダのスキポールに降りました)空港の出口を出て、Luminex社のCEO、Bart氏を見つけた時は、安堵感とまた、懐かしさの入り混じる複雑な感情が湧きます。本当に好青年だと思います。

残念ながら、日曜は雨で、オランダからベルギーへ向かう車中も、雨模様の景色。気持ちも暗くなります。しかしながらミーティング当日は天気も回復し、ベルギーの森の中を散策することもできました。ミーティングは非常に勉強にもなったし、良い時間を過ごせたなと思います。そして、ようやく5月末、GigaCore26iが出荷されていくのを確認しました。長らく待たされた製品が当社にも届きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿