2013年9月7日土曜日

InterBEE出展決定 全製品を出展

 土曜の昼さがり、のんびりと出勤し、静かなオフィスで物思いに耽るのも悪くないと、窓の外を眺めたりして、そんな午後を堪能したかったのですが、結局は多種多様な仕事に翻弄されています。最近は、ゆっくりと考え事をする時間がなかなかとれません。
ブログも本当に久しぶりの更新になり、文章を書くという行為に抵抗を感じ始めている自分がいます。ダメですね。。ほんと

さて、今日はInterBEE出展のお知らせです。昨年はお休みしましたが、今年は2コマに増やして再挑戦です。面積が増えたので、当社の全製品を展示する予定です。
詳しいホール情報がありませんが、当社ブースはホール7と8のちょうど間くらいで、北口側の端になります。ブース番号は7401
( ホール7のエスカレーター降りたらすぐですね )

http://www.inter-bee.com/ja/about/exhibitor_info/detail.php?exhibitor_id=1343

他にいい展示会がないうえに、当社のネットワーク製品や光ファイバーは、音響さんも映像さんもお使いいただいているので、プロ向けの製品という意味では、この展示会がやはり最適です。今回のカテゴリーは映像機器分野にし、天井のライトが点いた明るい場所を選びました。もう余計な演出はなしです。製品をどーんと展示して解説中心にします。

この展示会、最近、照明はだんだんと縮小しつつありますが、当然ながら照明向けにLumenRadio製品やLuminexのノード製品も展示します。LumenRadioからは営業担当が、わざわざスウェーデンから来てくれます。実際、来てみるとファイバーケーブルやLuminex製品ばかりで、ちょっと悲しくなるかもしれませんが、当人は、はじめての日本に喜んでました。

今年は2コマある上に、社員総出で対応する予定でおりますので、より落ち着いて説明が聞けるのではないかと思ってます。もちろん私も参加予定です。
特に、映像さん向けには、今年は本気モードに入ったMedialonをがっちり説明できるのではないかと期待しています。グラスバレー製品の制御やWatchOutの制御も容易にできるこの製品は、きっと多くの方にとって隠れた名機だと思います。今回はこれの全ラインアップを展示したいと思います。是非、ご期待いただきたいです。
 
6年前、一人、小さなレンタルオフィスで始めた私の仕事も、今や社員も増え、一人でやる仕事ではなくなっています。思い出すと最初のInterBEEは、すべて手作りで、イケアに行き、自分でテーブルクロスなんかを購入し、長机に被せて展示品を置いたり、当時はまだプロジェクションマッピングという言葉がなかった頃、カーブドスクリーンに映像を貼付けて展示するなど、工夫をこらしていました。懐かしいです。

今年、マイルランテックは、今の自分たちらしい等身大の展示をします。
素直に自分たちが感動しつつけるすばらしい製品群を展示し、トータルショーコントロールをデジタルなシステムで行うというコンセプトをより多くの人にも理解して欲しい。そして自分たちが感動する製品に同じく共感してほしいという想いで、皆様の来場をお待ちしております。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿