2014年1月2日木曜日

2014年 新年あけましておめでとうございます。

  新年が明けて、久しぶりのブログ更新です。皆様に謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
昨年は数多くの方々にお世話になり、マイルランテックは、目標としていた一定の成長を遂げることができたと自負しております。皆様方のご支援ご愛顧、心よりお礼申し上げます。

2013年は、これまで続けてきた照明や音響のネットワークインフラの重要性について、数多くの賛同をいただき、多くのプロの方々に受け入れていただいた年でもあり、またマイルランテックの新たな挑戦としてネットワークといったシステム関連製品だけでなく、LED照明器具を初めて取り扱った年でもあります。

今、振り返ると、さまざまなご意見をいただきながら、日々、反省と挑戦を繰り返して、息つく間もなく駆け抜けた1年だったように思います。私自身、この年末年始休みが、久しぶりのお休みで、ようやく落ち着いて1年の成果と反省点、そして2014年の目標など思考する時間を得ています。

昨年の1月、つまり2013年の年頭あいさつで、私は成長について語っていました。

2013年のブログ

1年前のことですが、もう懐かしい感じがします。そして目標としていた成長という意味では、先に書いた通り、会社はそれなりに成長できたと実感できますが、私自身は、もっと人間的に成長すべき点が数多くあるなと実感した1年でもあり、これは引き続き今年の課題でもあろうかと思っています。

さて、これまで私は1年の目標を、安定、飛躍、創造、成長などシンプルなキーワードにしてきましたが、今年の目標は、”深根固柢” としました。その意味は、基礎をしっかり固め、ゆるがないようにすることです。

今年、新たに1名の社員が加入するとともに、さらにもう1名も加える予定で、私一人では、できないさまざまな業務を、こうした情熱をもって関わってくれる人たちとともに、動かしていくとともに、マイルランテックの会社の基礎を構築し、これからもよりよいサービスの提供を末長く続けていくことを目指していきます。まさに、”深根固柢”(しんこんこてい)今年の重要なテーマです。

2014年、本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



株式会社マイルランテック
代表取締役 宇佐美浩一







0 件のコメント:

コメントを投稿