2016年1月7日木曜日

ilumo輸入に関して

 2016年最初のお知らせが、4年前に出会い、私にカラーキャリブレーションの重要性に気づくきっかけを与えてくれた ”ilumoZoomSpot”の輸入販売を他社に譲るという不本意なお知らせなのは、2016年の当社にとって大きな変化の1つであり、この結果は、ユーザーの方々にとってもまた、ilumoを製造するInnovationLED ( 旧Lumonic )にとっても、いい結果になるだろうと思います。

ilumo輸入販売に関してのお知らせ

今年から、ilumoZoomSpotLED及び、Innovation LED社製品の輸入販売はすべてPCライツさんから行われることになり、当社はilumoの輸入販売からは完全に撤退することになります。ご購入いただいたユーザーの方々には心より感謝申し上げるとともに、今後は追加のご注文も、また製品サポートについても直接、PCライツさんにご依頼いただけるようお願い申し上げます。

今後もilumoは継続して開発されますので、追加オーダーも可能ですし、今年、新製品も誕生する予定です。これら新製品はすべてilumoと同じカラーキャリブレーション技術が活用されており、非常に高いクオリティーのLED照明制御を提供してくれます。
今後も、イノベーションLED社の開発する製品にご期待ください。

 色彩の夢を実現するilumo


0 件のコメント:

コメントを投稿