2012年10月24日水曜日

テレビ技術者会議にLuminex製品展示

 テレビ業界において、Luminex製品の営業と販売をお願いしている富士ライト商事さんが、第31回テレビ技術者会議に、Luminex製品を出展するそうです。

富士ライト商事さんにとって、Luminex製品は、数多くある商材のうちの1つだと思いますので、こちらから催促しにくい事もあり、直前になるまでわかりませんでした。

Luminex製品については、テレビ業界で富士ライト商事さんが宣伝していただいてるほか、音響業界ではデジコムさんのご協力をいただいており、来月のInterBEEではデジコムさんが、出展されます。また、ファイバーフォックスについても、デジコムさんのほうで展示されますので、来月はYAMAHAさんブースに、さまざまな製品が並ぶ事を期待しています。

さて、今回のテレビ技術者会議においては、展示とは言っても、それほど大きな規模ではないそうなので、しかもノード製品などは派手な演出からは遠い存在で、地味な印象になるかもしれませんが、テレビ業界の方々には、是非、ごらんいただきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿