2013年7月12日金曜日

ステージ分野のネットワーク専門企業として

 











  最近、やや体の調子を壊しているのは、ストレスかそれとも、逆にたるんでいるせいか?と自分に自問自答したいところですが、私の状況と関係なく、マイルネットワークサービスのページは元気にすくすく成長中です。
http://www.milenetwork.com/solution/group.html

当社では、劇場分野の演出インフラにネットワークシステムを提案し、その分野に特化した製品を提供するとともに、メーカーの方々とともに、システム構築や保守のお手伝いをさせていただいています。

以前よりマイルランテックのページで、こうしたネットワークに関連する情報を公開していましたが、それらコンテンツは、ほぼ完全にこの新しいページに移行し、さらに新しい情報もこのページで提供しています。

このマイルネットワークサービスのページでは、今後、ネットワークの知識や光ケーブルの知識、プロトコルの知識などについて、舞台照明だけでなく、音響に関連する内容にまで拡大して、さまざまな情報をお届けしようと考えています。

マイルネットワークサービスが、ステージ分野のプロの方々のお役にたてるよう、コンテンツを充実していきますので、是非、ご活用いただければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿