2012年9月14日金曜日

Paris到着













 ロンドンからパリへ入るのはこれが2回目ですが、前回はできるだけ安い料金を選択したのですが、今回は一人なので、ちょっといいクラスにしたら、飛行機の機内食のように朝食が運ばれてきたときには、ちょっと感動です。(でも新幹線の大阪行く程度の金額なんですけどね)

朝9時頃にロンドンを出て、到着は時差もあるので12時47分頃。ユーロスターの駅は人でごった返していて、フランス語が飛び交ってます。

ロンドンでの、照明やネットワークの話から、今度はまったく異なる制御分野であるMedialonを訪れるため、パリに到着しました。

ユーロスターで到着したNord駅から地下鉄で1時間程度のところが目的地ですが、地下鉄の乗り方がよくわかってなかったので、ちょっと損をしてしまいました。しかしフランスに来ると、妙な連中が近寄ってきたり、若造がたかりにきたりで、ロンドンではあまりない経験をしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿