2012年11月20日火曜日

来年の展示会予定

 今年のInterBEEは出展もせず、ますます存在感の薄さが気にかかるとか、なかには、今年はセミナーはしないの?と、したり顔で言い放つ人もいましたが、こっちが「やらせてくれ」と言ってるわけもなく、依頼がなければ、そんな事はしないのです。

しかしながら、InterBEEは、さすがに映像と音響の展示会だけに、マイルランテックで出展するより、パートナー会社さんに任せたほうが効果が高いと感じます。やはり照明だけでなく、映像や音響分野には、それぞれの業界の方が話した方が説得力があります。

そんなわけで、マイルランテックとしては、来年はワールドライティングフェアと、LEDデザイン展に出展予定です。こちらは完璧に照明世界のため、展示する製品もMRTEセクション主体のものになりますが、関連する製品なども、もっていくつもりですので、照明業界の方々には、是非ご来場いただきたいと考えています。

ワールドライティングフェアについては、今さらとか、なんで?という意見もあるのですが、他にいい展示会がないので、いつも単独行動のマイルランテックとしては、選択する以外に手がありません。(プライベートショーを開催するほど力はないのです)

LEDデザイン照明展については、審査なんてものがあるので、現在、審査待ちなんですが、まあ、大丈夫でしょう。どちらも、MRTE機材を展示するので、Lumonicとか、ワークライトとか?LED主体ですが、ワイヤレスDMXなんてものも、展示したりするつもりですので、MRTらしさもだしつつの展示になると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿