2012年11月8日木曜日

InterBEE(YAMAHAさんブース内)













 マイルランテックとしては出展を見送ったInterBEEですが、音響業界のパートナーであるデジコムさんが、来週のInterBEEにおいて、Luminexの最新機材とFiberFox製品をYAMAHAさんブース内で展示する予定です。

Luminexに関しては、GigaCore16XTとGigaCore12、14とすべてが展示されるのは、初めてです。FiberFoxについては、ケーブル以外にも3Uラックマウントされたギガビットメディアコンバーターなど、すべてのアイテムがそろいます。

基本的には、音響さん向けの展示ですが、ご興味のある方は是非、ごらんいただきたいと思います。私も会場には行く予定ですので、ブースには立ち寄る予定です。機会があれば、FiberFoxのサンプルケーブルを使ったケプラー繊維の強靭さを見ていただきたく思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿