2012年3月21日水曜日

早くも到着フランクフルト












外国に行く時、私はあまり時差ぼけのような症状がありません。いつも到着した現地の時間に馴れてしまうので、あまりしんどいことはないんですが、ただ飛行機の中でブロイラーのように食事だけするというのは、本当につらいです。最近、運動もしなくなって、ますます肥満度がアップしているのに困ります。(食事は半分しか食べてませんよ)

今、時間は午後の3時です。昨年は夜に到着したので、面倒だったからタクシーに乗りましたが、今日はのんびりなので、電車に乗りました。2駅でのどかな町並みのニーダーラッドに到着しました。駅からホテルまではちょっと距離があるのですが、運動したくて仕方なかったので15分も歩いちゃいました。晴れててよかったです。

どうやら多くの人が市の中心に泊まっているようですが、私はLuminexの人たちと同じホテルなので、中心地から離れた町にいます。(1駅ですけどね)先ほど、Luminex社長の携帯に電話したところ、あと2時間くらいで到着するから、着いたらまた電話すると言われたので、少しまったりしながら待っていようと思います。

花粉もなくさわやかな気候。気温は13度くらいで、上着を着てると汗ばむくらいです。春ですねえ。昨年、野うさぎを見た茂みでは、ネコが昼寝をしてました。フランクフルト素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿