2012年3月22日木曜日

ProLoightSound 1












 ProLightSound 1日目は、あまり詳しく見る事はせず、軽く流しながら会場を歩いていたせいで、写真なども少なく、何を書こうかと思いましたが、そういえばPRGさんの巨大なホールを見たので、その写真を載せます。

1つのホール貸し切りで、デモショーを行うあたりに貫禄が漂います。いやもう圧巻。。大量の照明器具、映像機器によるデモショーを見ながら、おおかっこいい〜という感想しかないのは、もはや自分が、ただの素人でしかなく、単純にそんな感想しかないので、あまり詳細は書けません。

会場が広いので、歩くのは大変で、あちこちで知り合いのブースで水もらったりして休憩です。時々、Oh! Usami !と声をかけられるたび、「oh hi how are you doing ?と言いながらも、こいつだれだっけ?と名札か何かを探す様は、日本同様。。名前だけ出てこないならいいんだけど、何をしてる人かわかんない時は、困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿