2012年3月26日月曜日

日常にもどる

成田に到着したのが朝の8時頃、フランクフルトを出発したのは午後1時頃だったので、タイムスリップ感たっぷりですが、早くも会社で昼飯を食べながら、今日の現場のことを考えていると、元の日常に戻りました。

今回もいろいろ、おもしろい製品を見つけましたが、まるで照明とかけ離れたポイントで眺めてるあたりが、我ながら自分らしい視点だなと感じています。そんな個人的視点でぼんやり眺めながらも、仕事は仕事でちゃんとしてきました。特にLuminexは新しいイーサネットスイッチが誕生したこともあり、4月から(すでに今でもOKなんですけどね)Lumienx製品全体で値下げ方向で価格改定になります。加えて、FiberFoxケーブルもDVIエクステンダーの1系統版が出た事もあり、同様に若干の値下げを行います。

これで少しは、これまでよりも多くの方がネットワーク製品に興味をもってくれたら、うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿