2014年2月9日日曜日

GigaSwitch8の終了について

 当社製品の販売代理店の方々には、すでにGigaSwitch8について、お伝えしたようですが、どうもうちのWebサイトなどでは、まだ正しい情報が掲載されていないようです。混乱を与えてしまい、申し訳ありません。

2014年1月をもって、ギガスイッチ8のラックマウントタイプは終了となりました。また、すでに在庫もすべて完売しており、ラックマウントタイプで、イーサコン仕様の プロフェッショナルスイッチを必要としている方は、是非、ギガコア12をご検討いただければと思います。

それにしても、Webサイトでの情報更新が遅れているのは、残念に思います。以前は、更新については、わりと気にしていたんですが、最近はチェックが滞ってます。私がマイルランテックをスタートさせた際、Webページにもこだわりがあり、CMSを使って、どこからでも即座にアップデートできるようにしていました。

しかし、常にWebサイトを管理するには、自分の仕事が広がりすぎたため、Web管理を人に任せようと企んで、今では、分野ごとにウェブが分かれています。 しかしこれもなかなか煩雑なもので、この管理とデザインができる人が必要だなと感じています。どなたか、Webデザインや制作に没頭できて、当社のお仕事にも興味がある人は、ご連絡いただきたいです。

メール又はお電話で 当社へのコンタクト or   info@mileruntech.com 


 さて、ギガスイッチ8は長らく、安価で頑丈、シンプルなネットワークスイッチとして活躍してきましたが、もう設計も古く、新しい時代に向けてはギガコアシリーズで対応していきます。ギガコアシリーズのGigaCore12はフロント10ポート、背面に2ポートのL2スイッチで、すべてイーサコン仕様、オートマチックのリダンダント機能に加え、グルーピング能力を備えます。オプションでPoEモジュールを搭載することも可能で、DANTEなどを使うプロのPA現場向け、sACNやArtnet、その他各種照明のイーサネットベースプロトコルを使うイベントコンサート等の照明現場でご活用できます。

ギガコア12は、すでにGigaCore14同様、実際の現場で使用実績もあり、ステージ分野のプロフェッショナルに安心と使いやすいネットワーク環境を提供します。是非、ご検討を、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿