2012年4月21日土曜日

不思議な縁

昨日、音響分野でネットワークスイッチなどを販売いただけることになったデジコムさんを訪問しました。

これまでにも、いろいろな方々からオファーをいただいたことはありましたが、今回のデジコムさんのように話が前進することは、ありませんでした。そういう意味では、非常にありがたい話です。(本当、今年は音響さんとのつながりが増えました)

当時のSRSやGigaswitch8はEthersoundでのテスト結果から、高速なスイッチであると、言われていたので、私は製品を持ち込んで、Ethersoundのテストをさせていただいたこともあります。それはもう4年も前になるんですね。その時は、まったく可能性を感じませんでした。

EthersoundとLuminexのテスト

しかし、不思議なもので、この時にYAMAHAさんの名刺をもって立ち会ったのがデジコムの方であったとは、何か縁を感じてしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿