2012年4月6日金曜日

桜の季節












春です。五反田の道沿いにも桜は満開です。かといって花見をするとか、そういう計画はないんですが、単に歩きながら目で楽しむだけです。(花見で酒盛りとか、そういうタイプではないので)

今日は少し時間があると感じたので、ハローワークに行きました。。。いえ、仕事探しではなく雇用保険の加入申請です。新人さんの。。わざわざ出向かなくてもオンラインでもいけるそうなのですが、品川のハローワークが移転したので、電車一本でいけるし、一度、のぞいておこうかと。。いつか何かのおりに、例えば助成金とか。そういうお願いに伺うかもしれないし。。本当は春の日差しの中、外を歩きたいという理由もあったりして。






0 件のコメント:

コメントを投稿